TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室7月④夏期講習のコースをどうしよう?【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室7月④夏期講習のコースをどうしよう?【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは 南千住教室の鍵谷です

夏期講習が始まるまであと9日となりました。 日本個別指導の夏期講習は、 7月22日(月)~8月31日(土)となっています。 途中、8月9日(金)~15日(木)までがお盆休みとなり、教室はお休みとなりますので、ご注意下さい。

▲青色が夏期講習の開講日、オレンジ色がお盆休みです

 

さて、夏期講習どんなコースにしましょうか??

高校生

 塾は一般受験のためだけではありません。「偏差値をガンガン上げる必要もないから塾なんて…」などとは思わないで下さい! 南千住教室に通っている人の多くが、学校の教材を持ってきて、それを塾で使用しています!! 塾だから塾の教材を使わなくてはならないなどということはありません。英語では教科書のセクションごとに、長文問題を作成しています。空欄補充や並び替え、英作文、和訳など本番を想定して定期テスト対策を実施しています。これから夏休みですが、すでに2学期中間テスト対策をスタートさせています。推薦を考えている方の夏休みの学習では、「学校補習コース」がオススメです。

小学生中学生≫   

 小学生中学生の皆様には、夏期お試しパックをオススメします。高校生にはないコースです。内容はカウンセリングをして決めるのですが、基本的には授業料のみで12回の授業を行います。1回90分授業です。ご希望によっては、有料で夏休みテキスト、学力診断実力テスト(学年によって科目数は異なります)をご用意できます。夏休みの学習を経て、実力テストをしてみるというのもよろしいかと思います。小6受験生、中学生のテストでは、志望校判定が付きます。ぜひお試しパックとあわせてご利用下さい。

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP