TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室5月①夏期講習のお知らせ1【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室5月①夏期講習のお知らせ1【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

10連休のGWが終わりましたね。充実したお休みだったでしょうか。塾のみなさんにお話しを聞くと、「ほぼ部活!!」とか「旅行に行った」など、様々なお答えを頂きました。いずれにしても楽しそうな(?)GWで良かったです。

さて、来月より日本個別指導では「夏期講習」の受付が開始されます。夏期講習は日ごろの学習の足りない分を補ったり、弱点補強、先取り学習など、個々の目的に応じて内容を設定することができます。

また、日本個別指導の夏期講習は、塾内の生徒の方たちだけでなく、普段は通塾されていない方もご受講頂けます。詳細を記した夏期講習パンフレットはまもなく出来上がりますので、少々お待ち下さい。

1か月半近くある夏休みをいかに過ごすかということは、受験生、非受験生に関わらず、とても大切なことになります。塾に来て、ダラダラと過ごし、時間が経つのを待つ…なんていうことにならないよう事前にきちんと計画を立て、「これだけはできるようにする!」という気持ちで臨んで頂けるようにしていきたいと思います。

詳細はぜひ教室までお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP