TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室4月③高校生向けチラシ【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室4月③高校生向けチラシ【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

日本個別指導は、5月6日(月)までお休みとなっています。お問い合わせなどのお電話は、5月7日(火)14時以降にお願い致します。塾HPよりのお問い合わせは随時可能ですが、塾からのご返信も5月7日(火)以降とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

今日で「平成」が終わりですね。いよいよ明日午前0時より新元号「令和」のスタートです。今日と明日は雲が取れないどんよりとした空模様ということですが、気持ちだけでも青空のように気持ちよく、元気よくいきたいですね。

さて、日本個別指導の新しいチラシができました。高校生向けです。コチラよりぜひご覧ください。

ご存知のように大学入試、特に私大一般入試が狭き門となっています。指定校推薦やAO入試のため枠が狭まっているところに、国の政策の影響など諸要因が複合的に重なっているということです。

そう考えてみると、一般受験だけでなく、推薦入試などの方法も探ることが有効になってきます。頑なに一般受験という姿勢もありですが、高等学校の成績をレベルアップさせるということが一番の近道になるケースもあります。

日本個別指導では、高校生向けに補習コースを展開しています。学校の教材を持ち込んで頂き、それをベースに塾テキストとの融合を図る方法をとっています。

南千住教室は国道4号線(日光街道)沿いにあります。荒川区だけではなく、足立区(千住大橋や北千住地区など)、台東区(三ノ輪など)からも自転車ですぐのアクセスが可能です。ご興味のある方はぜひ南千住教室へお問い合わせ下さい。文系、理系いずれも対応しております。

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP