TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室4月①すばらしい中学校生活を!【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室4月①すばらしい中学校生活を!【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

今日は南風が心地よく、まさに春!って感じですね。

4月になり、新しい学年が始まりました。塾の生徒を見ていると、まだまだ実感はないようですが、入学式や始業式を境にだんだんと新学年だなと感じてくることと思います。

さて、新年度がスタートしましたが、ここで昨年度の合格者の「喜びの声」をご紹介します。

 

英語が得意(準2級!)だったこの生徒さんは、小5からの受験勉強のスタートでした。英検取得という利点を活かし、2教科受験(算数、国語)で見事第一志望の山脇学園に合格されました。塾に在籍されている山脇学園の高1生から過去問題を譲り受けるなど、塾以外からのご支援もありました。本当にありがとうございました。

 

先生は分からないところをしっかり理解

するまで、分かりやすく解説をしてくださいました。

「最後まであきらめないでがんばってください」と

先生のあたたかい言葉を胸に、当日

成果をだすことができました。

そして、第一志望校に合格することが

できました。先生達にはほんとうに

感謝しています。ありがとうございました。

 

最後の最後まであきらめなかったのがとても印象的でした。春休みの新入生課題は5教科ということでしたが、もうすでに終わったとのこと。この頑張りを今後も継続していって下さいね!まもなく入学式。すてきなスクールライフを送って下さい

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP