TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室2月⑤合格者喜びの声【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室2月⑤合格者喜びの声【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは

日本個別指導の鍵谷です

 

先日の私立中入試で合格された生徒さんとその保護者の方の喜びの声を頂戴いたしました。本当に嬉しく思います。どうもありがとうございました。このようなすばらしいコメントを頂き、ますます頑張っていかねばと決意を新たにいたしました。

以下はご記入いただいた内容です。

 

【生徒様】

 4科勉強したけどあまり偏差値が上がらなかったけど、最終的に算数一科で志望校に合格することができてよかった

【保護者様】

 新4年生の3月から3年間お世話になりました。

 私立中の受験を考え集団塾の体験にも行きましたが、学校の授業より難しい内容に本人が嫌がり、こちらの体験授業を受けたのが入塾のきっかけでした。

 娘は国語が苦手で、大変苦労しましたが、最初は2年生、3年生の内容に戻って指導いただくことで、力をつけることができました。

 最後まで国語が苦手ではありましたが、「学校では国語も苦手ではない。ちゃんとできる。」と言うようになり、自信がついたことは本当に良かったと思っています。

 結果としては算数一科での合格でしたが、4科勉強したことは今後の娘の力になってくれることと思います。ありがとうございました。

 

合格おめでとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP