TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室2月①中学受験合格速報【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室2月①中学受験合格速報【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは

南千住教室の鍵谷です

 

先月から始まった中学入試ですが、受験者全員が行きたいところに合格できたので、本当に良かったです!電話口で聞いた、生徒の合格を伝えてくれるときの弾んだ声は一生忘れられないものになりそうです。

 

日本個別指導では、中学受験生は少ないですが、それだけじっくりと付きっきりで見ていくことができます。志望校に特化した、効率的な授業を来年度もしっかりと行っていきたいと思います。

 

独協埼玉中 合格! Iさん 

苦手な理科や算数を最後までがんばりました!「愛読書」の社会小5下(歴史)は常に携帯でしたね。他のはどこかに行ってしまったのに…(笑) 集中するときは本当に集中し取り組むことができました。受験が終わったので、図書館でたくさんの本を借りて読みまくって下さい。合格おめでとうございます!!

 

修徳中 合格! Sさん

12月から始めた入試対策ですが、やるべきことを絞り合格を果たすことができました。算数は最後まで不安でしたが、塾の対策問題を一生懸命にやってくれました。授業での笑顔(笑い顔?)がとても印象的でしたよ~! 合格おめでとうございます!!

 

足立学園中、駒込中 合格! Kくん

塾の授業のない時も集中して自学自習に励み、苦手な食塩水の問題を克服できました。塾にある他校の過去問を解き、量をたくさんこなせました。国語が不安でしたが、持ち前の気合と根性で乗り切ることができましたね! 合格おめでとうございます!!

 

日大一中! 合格 Kくん

塾の宿題は少々さぼり気味でしたが(笑)、1月に入り本気モードになってからは、集中力を発揮したくさん進めることができました。最後まであきらめずに、夜遅くまで本当に頑張りました。合格を伝えてくれたときの笑顔がとても印象的でした! 合格おめでとうございます!!

 

山脇学園中、文京女子学院中 合格! Sさん

最後の最後まであきらめずに、本当に頑張り抜きました。初日が終わった後もモチベーションを維持し、翌日に向けて質問をしに来てくれました。その時の真剣な眼差しを決して忘れません。山脇に合格するんだ!という気持ちが本当に伝わってきました。 合格おめでとうございます!!

 

西新井教室のブログにもありますように、日本個別指導では、2月~5月で入会金無料キャンペーンを実施中です。体験授業も実施中です。ご興味のある方、ぜひ一度教室まで足をお運びください。夕方以降にお越し頂くと授業風景がご覧になれます。お気軽にどうぞ!明るく、楽しく、元気よく、勉強をともに頑張りましょう!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP