TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室12月③2020年もよろしくお願い致します【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室12月③2020年もよろしくお願い致します【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

西新井教室のブログにもありますように、昨日で南千住教室の今年の授業もすべて終わりました。年の瀬の12月30日まで塾の皆さんは、授業に、自習にとてもがんばっていまして、午前中の授業の際は、通常使わない机も自習用として使用したくらいです。

いつもより人が多いとちょっとざわついてしまうのかなとの心配はありましたが、とても集中した環境で学習をすることができました。受験生も、非受験生も集中力はハンパなかったです!!

 

さて、本日は午前中より自習用として教室を開放しておりますが、受験生を中心に自習、塾内実力Vもぎテストに勤しんでくれています。自習の生徒からは時折質問があるなど、本当に積極的な学習を行えているのだなと思います。今年度の自習率はとても高い印象があります。

明日からは令和2年。ねずみ年です。十二支の一番最初にもあたり、何か新しいことをスタートしているのに適した年かもしれませんね。ぜひ1つでもコレ!というものを始めてみるのはいかがでしょうか??

 新年は4日(土)からのスタートとなります。来年もどうぞよろしくお願い致します。

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP