TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室1月①中学受験の学習はじめてみませんか【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室1月①中学受験の学習はじめてみませんか【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

1月も半ばを過ぎ、いよいよ本格的な中学受験シーズンとなりました。南千住教室でも、来週の千葉受験からスタートします。

中学受験での成功のポイントは、いかに志望校に合わせた学習をすることができるかどうか、ということにかかっていると思います。これから受験を迎える塾生のみなさんもとにかく過去問演習をしっかりと行っています。必ずや良い結果が出ると信じています!

さて、もちろん難しい問題をてきぱきとこなせることができれば問題ないのですが、みんながみんなそうとは限りません。これから受験をどうしようかなとお考えの皆さんの中には「難しい算数とか大丈夫かな?学校のですら微妙なのに」などとたくさんの不安がおありのことと思います。

日本個別指導では、中学受験生に対しても、必要に応じ学校の教科書補習を行っています。それは学校の教科書理解こそが実力を上げる上での基礎となるからです。私立中受験、都立中受検には様々な不安が付きまとうことでしょう。ですが、それらをひとつひとつなくしていくことを通じて、生徒のみなさんの笑顔を引き出し、楽しく、そして合格&レベルアップを目指してまいりたいと考えております。

新小学6年生(現小5年生)にとってはちょうど1年後に、新小学5年生(現小学4年生)にとってはあと2年後に迫ってきている受験(受検)に向けて、学習のスタートを日本個別指導で切ってみませんか?

現在、無料の体験授業を随時受付中です。上では主に中学受験生に向けて書きましたが、もちろん教科書補習などを主とした児童のみなさんの学習も受付中です。新学年に向けて、一緒にがんばってみましょう!!お気軽にご連絡下さい。

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP