TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室 9月① 【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室 9月① 【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

日本個別指導 南千住教室の鍵谷です。

 

今年度の夏期講習が8月31日で終了しました!!

塾生のみんなはとっても頑張ってくれました。

この夏休み中に何かつかんでいてくれたら大変嬉しく思います。

この夏休みに培ったことを、ぜひ2学期に活かして行って下さいね。

 

休会している生徒も自習をしに来るなど、

教室ではとっても活発な講習が送れたと思います。

朝から晩まで自習をしている生徒もいれば、

ずっと読書にいそんしんでいる生徒もいましたが、

それぞれが目標達成のために頑張ってくれましたね!!

 

南千住教室は学年の垣根を越えて、みんなが大変仲良しです。

時にはちょっと騒がしいかも・・・ということもありますが、

落ち着いて、楽しく明るく勉強してもらっています。

夏期講習で南千住教室の絆はさらに深まったと思います。

この良い雰囲気を維持しながら、

2学期の教室運営を行っていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、いよいよ2学期です。

足立区や私立中学・高校の中にはまもなく前期期末テストが始まるところもあり、

早速試験対策授業の開始です。

塾のある荒川区でも、10月初旬から中間テストが始まりますので、

気を抜かずにテスト対策に突入していきたいと思います。

夏期講習後半は2学期中間テストを意識して授業をしていきました。

範囲はおおよそ把握しておりますので、これからもなるべく点数に

直結していくような授業を心がけていきたいと思います。

夏休み中から始めた英単語テストもまもなく7回目を迎えようとしています。

2学期はこれに加えて別の小テストを考えております。

ぜひともご期待下さいね!!

 

では、2学期もがんばりましょーーー!!

【カテゴリー】 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP