TOP > 日本個別指導ブログ > 南千住教室 7月⑤合格者アンケート【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

南千住教室 7月⑤合格者アンケート【個別指導塾の日本個別指導】

こんにちは。

南千住教室の鍵谷です。

 

暑い日が続きますね。

熱中症になどならないよう、お気を付けください。

 

さて、今日は隅田川の花火大会です。

南千住駅周辺は生徒情報によると大混雑みたいです。

塾からは花火は見えませんが、

毎年時間になると「どん、どん・・・」と音が聞こえてきます。

 

さてさて、久しぶりですが「合格者喜びの声」を掲載いたします。

今年の春に第1志望には残念ながら合格はできませんでしたが、

第2志望に見事合格を果たした塾生のものです。

改めて読み返してみると、本当に感謝・感激です。

塾選びのご参考になさってください。

1.日本個別指導で一番伸びたと思うことは何ですか?

「勉強に対する気持ちです。」

2.日本個別指導南千住教室の良いところは何ですか?

「生徒が分からないことをなくして、

苦手なもののプリントなどをやらしてくれるところです。」

3.後輩へひとこと!

「受験日当日まであせらず、ゆっくりと、

苦手なものをなくして、受験日当日に備えましょう!!」

4.塾の先生へひとこと!

「第1志望の学校は受かりませんでしたが、

第2志望に合格したのは塾の先生方のおかげです。

本当にありがとうございました。」

 

日本個別指導の講師の先生は、学力的にも、人格的にも大変優れていて、

自信を持って全講師をウェブサイト上などでご紹介をしております。

日々の授業の中で、各教室長は生徒の指導を安心して任せることができています。

また、塾生も努力をいとわず、それぞれの目標に向けて

ひたむきに努力する姿には感動を覚えます。

授業中は質問、それに対する答えが飛び交い、

時にはにぎやかになることも正直ありますが、

質問が出るということは「一生懸命に考えている」証拠です。

この姿勢を今後も講師、生徒のみなさんに継続していってほしいと思います。

こんな塾です。よかったら、ぜひ一度お越しくださいね。

お待ちしております。

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP