TOP > 日本個別指導ブログ > お試しで中学生の定期テスト対策授業!? 西新井教室【個別指導塾の日本個別指導】

日本個別指導

お試しで中学生の定期テスト対策授業!? 西新井教室【個別指導塾の日本個別指導】

みなさんこんにちは!西新井教室の和久津です。

5月ももうすぐ終わりますね!先週から運動会シーズンとなりました。

以前は秋が運動会シーズンでしたが、いつのまにか5月から6月にかけての時期に

変りましたね。

さて、運動会が終わると、足立区の中学校では前期中間考査があります。

近隣の中学校では、既に来週から試験1週間前になるところも出てきています。

前期の中間考査は、1年間の定期考査の基準となります。

中学3年生は、受験に必要な評定を決めるための1回目のテストとなります。

受験に必要な評定は、3回の定期テスト(前期中間、前期期末、後期中間)

の平均値で評価を付けるため、もう既に大変重要なテストです。

定期考査に向けての勉強方法はしっかりと確立できていますか?

目標点の設定はできていますか?

「勉強の仕方が分からなーい・・・」

「どこを勉強すれば目標点に届くのか分からなーい・・・」

というお困りの皆さんに日本個別指導は応えます!

上記チラシの「お試しパック」でテスト対策の授業を受けてみませんか?

テスト対策の授業はもちろんのこと、学校の課題の取り組み方や、

テスト勉強の仕方など指導を行っています。

また、「色々な科目を1コマから授業してもらいたい」

といったお声にもお応えします!

日本個別指導は「定期テスト対策講座」というコースも用意しています。

こちらのコースは、日本個別指導の塾生もテスト前受講される方が多いのですが、

日本個別指導に入っていなくても受講が可能な講座です。

お試しパック同様に、好きな曜日時間帯に授業を組み込むことができ

先述の通り、好きな科目を1コマ単位で受講が可能です。

お申し込み方法は、まず、お近くの教室までお問合せください!

直接来ていただいても構いません!

 「お試しパック」も「定期テスト対策講座」も

どちらも随時受け付けています!!

西新井教室は8月まで入会金無料キャンペーン実施中!!

日本個別指導
西新井教室  03-5647-3714
町屋教室   03-3809-3741
王子教室   03-3914-3741
日暮里教室  03-3805-1941
南千住教室 03-3805-8972

【カテゴリー】 ,

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

お子様の成績は必ず上がります!まずは体験してください 体験授業の詳細はコチラ

PAGETOP